ナウティスイーツ 

みんなの「久右衛門 イオン板橋店 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「久右衛門 イオン板橋店 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"久右衛門 イオン板橋店"の口コミ情報を絞り込む

カツ丼1 そば1 蕎麦1 ランチ1

"久右衛門 イオン板橋店 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/29 01:59現在

2025年1月31日 14:30 toshi32
本日のランチ。 二八蕎麦 久右衛門 イオン板橋店。オーダーは、カツ丼とミニもりそば。カツ丼も蕎麦も美味い!     pic.x.com/TKH6hShpVj
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ